スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< きたせんじゅ | main | ペディキュア >>

いや僕オタクじゃないんで

見たら答えるオタクバトン


(最後にテーマを一個足す事)

■NARUTO
 中忍試験が始まる前のところまで友達に借りて読んだら、とても面白かったです!

って何巻までの話だよ。。


■D.Gray-man
読んだことない。
なんか…スタイリッシュな…こう…
かっこ良さげな…


■テニスの王子様
聖ルドルフがなんちゃらとか言って不二先輩が活躍してて
気まぐれに出されるヒロインのさくのちゃんがかわいいな、と思ってたときは面白かったです。


■BLEACH
テレビで。
ソウルソサエティがどうにかなって
ルキアを助け出したか出さないか、
の辺りまでは見てました。
面白いな〜と思いましたが
この前、久しぶりに見たら話がさっぱり分からなくなっていました。


■ONE PIECE
名作。
愚かなドリーマーだから。


■ガンダム
この間漫画喫茶で
無料配信のZZを6話くらいまで見たら
すごく非情な話の進み具合に
驚きつつもこれは面白いのかもしれないと思いました。
続き見たいです。



■ファイナルファンタジー
あれは…垢な?
広困魯后璽侫.澆任笋蠅泙靴拭
あとは
爾鮗擇蠅討舛腓辰箸笋蠅泙靴拭
召蘯擇蠅討舛腓辰箸笋蠅泙靴拭


■EVANGELION
その世代だから。
年取ってから「あれって相当画期的だったんだな〜」ということに気付く。

■ドラゴンクエスト
なんだか縁が無くて
全くやったことないです。


■BLACK CAT
読んでない。
絵が少女漫画みたいだな〜と思った。


■学園ヘブン
バイト先で見たけど良く知らんです。
恋愛ゲームはうちではぞんざいに扱われる。


■ドラゴンボール
18号さんて美人だな〜と思った。


■北斗の拳
カラオケ行くと誰かが必ず主題歌を歌う。
女子大時代でも先輩が。

■セイント星矢
ぺがさすりゅーせいけんしか知らんな〜

■ボボボーボ・ボーボボ
天才かもしれん。
内容ないのに何巻続くんだ。
別にずっと継続して読んでるわけじゃないけど
たまに立ち読みしてもなんか面白い、様な気がする。
最初この漫画を知ったのって、
大学の時、先輩(美人)に「すっごく面白いの!」って勧められて。

■HUNTER×HUNTER
面白いのかな?
な〜んとなく軽く立ち読みしたりして
最初の頃の粗筋は知ってる。今は全く読んでないです。

■銀魂
みんながまだあんまり注目してないときに
「この間ジャンプ立ち読みした時ぎんたまってやつがすっごい面白くって!」って触れて回ったけど
そのころは全く相手にされませんでしたな。。。

こころが温まる。
よいお話ばかりです。
(最近読んでないけど)

■DEATH NOTE
第二部はほとんど読んでない。
これを週間でやるなんて、とジャンプを見直したような。。


■魔人探偵脳噛ネウロ
チラッと読んでみたら面白かった。絵が怖かったけど。


■ウテナ
エヴァ以上のアニメってもう現れないだろうな〜
という諦観ムードをあっさり覆したね。
某演劇実験室ありき、だけどな。

■アラレちゃん
お兄ちゃんが持ってた単行本何冊かを読んだ。
間違え探しとか躍起になった。


■パタリロ
今まで読んだことのないハイセンスギャグだな〜と思った。
まともに最初から読んでみたい。
(でもたまにグろい)

■地獄少女
知らん。
バイト先に2巻まで置いてあるのは見た。


■エウレカセブン
面白いらしいけど
見る機会がなかったというか。


■ゼノサーガ
面白いと聞くけど。


■サイバーフォミュラー
有名だと言うこと以外知らん。

■ストリートファイター
春麗だけは誰でも知っている。


■かしまし 〜ガール・ミーツ・ガール〜
分からない。

■こいつら100%伝説
りぼんでいいのかな?
むしろ一個だけ毛色が違うのがいいのかな?
と思った。


■スラムダンク
名作。


■名探偵コナン
たまに月曜にテレビ付けたときやってたらダラダラ見ます。
漫画は読んだことない。

■ビックリマン・愛の戦士ヘッドロココ
かっこいいよね!
覚えてないけど!
サタンマリアと結婚したよね?違う?


■ツインシグナル
分からない。


■GANTZ
売れてる、ってこと以外知らん。


■ギャラリーフェイク
読んでみたい。


■ローゼンメイデン
主題歌がアリプロってこと以外知らない。


■MONSTER
アニメちゃんと見たかった〜
漫画買おうかな〜(下がったら)

■幻想水滸伝
えーとー2の途中、この間またちょっと進みました よ?

■おおきく振りかぶって
面白い!!


■RAVE
ワンピースと同系と聞いたけど読んでない。

■メダロット
良く知らんです。

■マリア様がみてる
アニメをちょこっと見た。


■幽★遊★白書
初めて面白いと思った少年漫画。
あ、違うか、シティーハンターだったかな?
ともかく友人(可愛い)に勧められて
「こ、こんなの読んでるんだ;」って最初は吃驚した。


■テイルズ
ファンタジアしかまともにやってない。


■バテンカイトス
タイトルがかっこいいなーと思った。

■LOVELESS
友達に借りてよくわからないけど面白いと思った。
でも4くらいまでしか読んでない。

■エア・ギア
読んだことない。

■名探偵ホームズ
犬のやつ?

■鋼の錬金術師
すごく面白い!!
最新刊気になるとこで終わっちゃった!
中尉ラヴなもので。

■B.B.JOKER
すごく評判良かったね。
バイト先でも売れてる。

■ペルソナ
罰やってない…;;


■拝み屋横町顛末記
読んだことない。

■ハチミツとクローバー
面白い甘酸っぱい。


■アイシールド21
読んだことない。

■マザー2
面白いらしいね。

■フルーツバスケット
途中までしか読んでない。
透ちゃんが聖女過ぎて付いていけなくなった感がある。

■彼方から
読んだことない。

■福屋堂本舗
わからない。

■うる星やつら
あんまり良く知らない。
でもみんなラムちゃんは知ってる。

■ガラスの仮面
コンビニ本で全部揃えてしまった!!
付録や立花あきらさんの漫画も好きだったからですぅ〜〜


■スレイヤーズ
アニメ面白かったと思う。
本は第2部的なものが始まったところまでは読んだ。


■蟲師
いい雰囲気。
集めたいけど、他のものが優先されるムード。


■NHKにようこそ!
良く知らない。

■ここはグリーンウッド
りぼんしか読んだことなかったわたしには
謎の面白さだった。

■ボンボン坂高校演劇部
すごく流行った。
読まなかったけど。


■ロミオの青い空
見てなかった。

■ぼくの地球を守って
少女漫画でこんなに複雑なのって読んだことなかった。
おまけページも面白かった。

■風光る
途中までしか。。。


■シュガシュガルーン
読んだことない。

■ドラゴン騎士団
途中までしか。。。

■宇宙家族カールビンソン
わからない。

■KOF(ザキングオブファイターズ)
詳しくない。

■キノの旅
読んだことない。

■グラビテーション
レディースにがーっとある長いの。

■リボーン
おもしろそう。

■悪魔のオロロン
友達に借りて2くらいまで読んだ。
独特の雰囲気。


■スクライド
よくわからない。

■ジョジョの奇妙な冒険
勉強しておきたいが。

■魔方陣グルグル
よんだことない。


■アンジェリーク
最初絶対ギャグだと思ってて
やらせてもらったらやっぱりギャグだった。
でも絵とかどんどん美麗になって、はまったらやばいなと思った。

■闇の末裔
花とゆめ買ってもらってたときは読んでたけど
面白くないのになんか人気が出てた。

■ムヒョとロージーの魔法律相談事務所
読んでみたい。

■舞HIME
良く知らない。

■ガッチャマン
主題歌がかっこいい。

■桜蘭高校ホスト部
やっぱり面白かった。

■るろうに剣心
まともに読んだことないや。

■涼宮ハルヒの憂鬱
売れてることは知ってる。

■ヒカルの碁
名作。
多くの人が囲碁に引き擦り込まれた。

■ゴールデン・デイズ
わからない。

■Weiβ
白き狩人だってこと以外知らない。

■BLAME!
DVDを買ってしまうくらいに好き。



+++

こ、これ長すぎるわ…;

| たらいまわし | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 02:25 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blameandsoon.jugem.jp/trackback/92

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM