

| - | | - | - | - |
<< 眠気には勝てないのだと | main | あんまり… >>

進化バトン♪第58世代目

58… って凄いんじゃないですかね。。。
なんか、ばとそ忘れてました。
というか、「質問が思いつかないや…後で…」と思っていたら忘れたパターンです。
というかみくしーでもばとん大体放置ですね。

正直みくしー(今の気分では(←ここ重要))面倒で最近ログインしてないです。
なんか、別に嫌な事あったわけでないんですけど。。。


+++



【バトン回答ルール】
※気に入らない質問を1つ削除して、新しい質問を1つ加えてください。
(1番最後の質問のみ対象外)
※ 【進化バトン♪○世代目】 の○のところを
カウントアップ(+1) してください。


●一日で一番好きな時間は?

…えーと。
そうですね〜妖精さんとお話してるときかな。
(電波かよ!)


●幸せになれる食べ物は?

セブンの〜
(あ、セブンにこだわりがあるんでなくてね、生デザートを手軽に食べられるといったら、ってことでね)
シュークリームとか、カスタードと生クリームを使っているお菓子です。


●利き手は左右どちらですか?

サウスポー


●最近、買ったマンガは?

…最近漫画買ってない…?!
(驚愕の事実だ…俺的に。)


弐瓶勉の「アバラ」、
今日さーっと立ち読みしたらやっぱ面白そうだった。

でも本屋の法則(古本屋でも適用)で

立ち読みしてるとお腹が痛くなる
じゃないですか〜。

途中で帰っちゃったわ〜〜。



なんか…、なんで数ページの間だけ
効果音が明朝体??
全編を通してではないこの気まぐれ感。
謎は深まるばかりの弐瓶ワールドだ。



●お昼ごはんによく食べるものを教えてください。

…だから…シュークリーム?;


●ポテトチップスはコンソメ派?それともうすしお派?

昔コンソメ党でしたけど
今うすしお。
でもすっぱむーちょがあったら問答無用ですっぱむーちょ。
濃い〜味がすきなもので。。。


●朝起きて見る番組

決まってないけど大抵テレビ付けると
かとーさんとテリーさんの番組じゃいコラァ、。
かとーさんはなにもわるくない…わるくないよ。



●次に回す5人
ぴょこさん、つかさ、アンドレ、に回してよかですか?

うおー本当だ。
ベスト出して解散なんじゃないのか
| たらいまわし | 07:07 | comments(0) | trackbacks(0) | - |


| - | 07:07 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blameandsoon.jugem.jp/trackback/80

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM