スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 寿命です | main | きたー! >>

最近よく本買っちゃうんだよ。

しん氏 って私のことか…!(笑) 紳士…いい感じです。




◇エンドレスバトン

仙名さんから貰ったです〜〜。
えらく長い感じですか(笑)


ルール
 1.回ってきた質問の最後に、”自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
 2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
 3.まとまりのないエンドレスバトンなので”どんな質問を加えてもOK”デス
 4.バトンのタイトルを変えないこと!
 5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



■最近のマイブームは?
最近近所のセブンでは見かけないんですが
いちごジャムとホイップの挟まったメロンパンが好きです。


■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高いもの…えー…ヒューゴの香水をついうっかり買ってしまったんじゃないですか?
値段、えー43ドルとかその辺かな。
やーそうそう買うものじゃないんでね、うん。日本未発売やしね。

安いもの…やっぱ昼ご飯のパンが一番安いんじゃないかな。


■最近ショックだったこと
うんまあ…私って都合がいいんですかね、と考えてしまうことですか(何)


■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
先週の金曜、バイト先の人の送別会。
1時過ぎには帰って来ましたから。。。
次の日朝番だったので。


■最近始めたいな…と思う勉強は何?
色検、多分私取らないで終わりますね…;


■ボーナスの使い道はどうしますか?
いくらもらえるのかな…;


■年末年始の予定は?
バイトに精を出してみました。


■大好きな少女漫画を5つどうぞ。
「メテオ・メトセラ」と「テレプシコーラ」と「少年魔法士」と「お迎えです」と「GLOVAL GARDEN」で。変わってない(?)
あと気になっているのは
「アランとドロン」いつ単行本化されるのかです。アランとドロンが一番面白い…もっとアランとドロンを前面に!


■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
1453(一夜で降参)東ローマ帝国 …東でしたっけ。。



■今年を表す漢字を一つ!
前回飛翔の翔でって言いましたっけ。じゃあ飛で(笑)


■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?
週刊少年ザンプ。結局ザンプ。馴染みがあるのは。


■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
CGの、これ写真か?!っていうの好きです。


■今までで一番眠かったときは?
昨日仕事終わりに休憩室で全員が欠伸してたのなんだったのかな。


■今お気に入りの歌は何ですか?
しろっぷの(This is not just)Song for me
やべ暗い!
あ、シングルで天体観測買いましたんでやっぱそれで。
(中古。)初回だとカード付いてるんだよってあとから教えられました。ぬあ。


■今気になっていること・ものは?
バイト先でアンダーワールドのDVD買おうかな〜くらいですかね。
あとギルティギア…(笑)


■今日のご飯はなんですか?
カレーです。。。


■では、はまっているお菓子は?
お菓子…うーん、


■あなたが一番好きなドラマは?
ドラマあんまり見ないんだけど…
「振り返れば奴がいる」は面白いです!


■学校の休み時間はいつも何してますか?
職場では皆とお喋り…です。

■最近よく行くサイトは?
EC×ビは日参…;
私もフェリシモ再開しちゃったよ〜。


■休みの日何時に起きますか?
一日完全オフがない、ですが;
10時、11時;には起きます。


■好きな季節はなんですか?
夏だなー!寒くないから。


■今一番行きたいところは何処ですか?
よーろっぺに行きたいです。
それか夢の国です。
でも映画に行きたいなとも思います。


■今まで行った旅行で何が一番思い出がありますか?
中国が一番現地密着な感じで面白かったです。ガイドが良いせいですが(笑)



■今一番見たい映画は?
イーオンフラックス終わっちゃいました?
じゃ、デ、デスノー;


■最近一番萌えを感じた瞬間は?
あー 意外とかっこいいんです。(何)


■運命というものを感じた瞬間
最近感じない…;


■今一番欲しいもの
そうですね…さらに根拠のない自信ですかね(何)
物的にはやっぱミホのボネットですかね。


■漫画で涙を流した事のある作品
ハガレン泣きそうになった。いつでも泣けます。


■今一番やりたいゲーム(発売済・未発売問わず)
デビルメイクライ950円なら買ってもいいんじゃないでしょうか。


■将来の野望を一つ!
部屋、「わー物が少ないね」って言われるようになりたいですね。無理ですね。


■自分という存在を一言で表すなら?
えー癒し系だと思うんだけどなあ。(殴)


■バトンを回してくれた方を一言で表すなら?
きれい系のお姉さん。
いま髪型とか変わってんのかな。全然生で会ってないもんな。

■好きなことわざ
まかぬ種は生えぬ。


■今何dl?
え;なんですかそれ。


■好きなアニメのOP
エヴァは凄いんですって結局。
テンポですって。


■今欲しいCDは?
LIVINGDEAD買いますわやっぱ。


■自分が男(女)だったらどんな名前がよかった?
漢字一字みたいな。


■好きな花と理由。
彼岸花も好きです。


■好きなラノベ5作。
ラノベ、最近あんまり…昔スレイヤーズ友達に借りて読んでた。
今何が面白いんだろう。


■GWの予定。
ば、バイト?;

○今髪の色変えるなら何色?
なんかこーうっすらピンクっぽいのいいですよね。


■次にまわす7人
7人は多い(笑)
ぴょこさん、忙しそうだけど。
あと質問、なんか被ってるけどもしよかったら蔵前君で(笑)
| たらいまわし | 13:11 | comments(0) | trackbacks(0) | - |

スポンサーサイト

| - | 13:11 | - | - | - |
Comment









Trackback
url: http://blameandsoon.jugem.jp/trackback/22

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM