

| - | | - | - | - |
<< よこすか | main | それで東部方面混成団記念行事 >>

2週連続で横須賀とかどんだけ横須賀が好きなんだか

今週は東部方面 混成団 創立3周年記念行事
http://cocoyoko.net/event/takeyamasouritu.html

↑のサイト 「フレッシュな陸上自衛隊を体感しよう!」

ちょっと謎だけど
新入隊員たちの気合いを見てくれよな!ってことだと思う多分な。
この武山駐屯地には教育隊があるから
坊主狩りの新入隊員いっぱいで
朝霞には女性教育隊があって
そこからもしょーとへあーおんにゃのこが来てました。
フレッシュ。
みんな可愛いよ。



前回の米軍ツアーな写真が一枚も無かったのでとりあえず


空母ジョージワシントン


基地内のマック  
ドリンク飲み放題なのは有難いけど
コーラスプライトファンタ…
アメリカ人はお茶が欲しいなって思い立たないの?
それとも気づかないところに実はあったの?

本当はいかにもアメリカ〜な
食べ物を食べようと思ったんだけど
フードコート満員で
ちょっと離れたマックに行った。
BLTサンドは日本でも置けばいいのに。

ツアー注意書きに
「日本円でも買えるけどおつりは米ドルだから気を付けてね」
って書いてあったけど
マックはおつり日本円だった。
レジ使い分けできる?の。

DSC_0005.JPG
ワイン染みは
先日ワイン垂らしたからです
PCにも垂らしたけど
よくふき取ったら(隙間まで)
今のところ平気だ
あとでおかしくなるんだろうか…こわい…
| YoKoSuKa | 22:24 | comments(0) | - | - |


| - | 22:24 | - | - | - |
Comment










05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM