スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 楽しみとか言っておいて | main | 前に聞いたことを忘れる >>

みんなカレーの為に何時起きしたの

http://cocoyoko.net/event/goeikancurry.html
第2回護衛艦カレーナンバー1グランプリinよこすか



9時から 開始だとのことで
9時過ぎに横須賀駅に着いたところ
すでに長蛇の列で
友人と最後尾を探して彷徨ったら
隣駅の汐入あたりを超えた交差点まで伸びててもう
え、みんなそんなにカレー好きなのかな?って思いました。
そして艦コレってそんなに面白いんですね?
私登録したままサーバーの空きがありません状態で
なんだかよくわからないんですが
この世には勝ち組がいるというお話になりそうです。
いえ、彼らは、勝ち組と呼ばれる人たちは
努力をしたんですよ。
面白いゲームの情報収集をして真っ先に艦コレに目を付けたから
いち早く楽しめたし
今日も超早起きしたから
カレーにありつけたんです。

カレー。
用意されたカレーは噂では8000食。

めにゅー

食べられませんでした。

「カレー完売です!」


( ̄д ̄)


でも大丈夫。
私たちは
護衛艦見学に行ったんだから
こんごうとあしがらが見たかったんだから!!
カレーはついでだったんだよ。
うん、そう思わないとやっていられないよ。




だからまあ列に並び続けて
なんとか横須賀地方総監部に入る。
このとき多分11:30くらいです。

カレー完売って言っても
本当に売り切れましたもう残って無いよ、ってわけじゃなくて
「人数カウントしたらこの人までですね〜」
ということで列を区切ったらしくて、
まだカレーにありつけていない
カレー待ちの列が凄かったです。
朝から並んであなたたちカレー食べるの15時くらいになるんじゃね、
って感じでもう
なんだかよくわからなくなってきました。
そんなにまでしてカレー食べたい?
でも自分も並んでたわけだしな。


ところで「あしがら」と「あたご」のメニュー
なんでだよ
ただ「ビーフカレー」って…



敷地内に入れた後は
あしがら見学の列に並んで
わーいって見学して軽く友人とコナンだったらさーとかいう話をして(…)
こんごうにも並んで
わーいって見学してきました。
一応デジカメで撮りまくった写真があるので
それも整理したいですが
とりあえず携帯写真。

船がいっぱい固まって泊まってるのが壮観でした!
つったらそういう写真載せろよって話ですけど
まだデジカメに入りっぱです。







 
| YoKoSuKa | 22:17 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 22:17 | - | - | - |
Comment










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM