

| - | | - | - | - |
<< これを見ると元気が出るんだ | main | なにこれかっこいい >>

永遠の0観てきたよー

泣いちゃったよ
ハンカチ忘れちゃったのに

 
機銃の音がなんかテレビゲームっぽくないかとか
現代市街地に零戦が飛ぶ演出とかは
どうかなって思ったけど
あとは良かったなと思います。
岡田君かっこいいね。
でも官兵衛見る気しないな。
第一回目を見逃したせいだけどな。
宮部さんは享年26歳、主人公の男の子と同い年。
そうか。過酷な環境が宮部を老け込ませたのですね。
岡田君はかっこいいよ。
若い役者さんはあんまり知らなかったけど
現代のおじいさま方も零戦搭乗員の当時の若者も
良かったなと思います。
面構えとかが。
ミッドウェーは自分的にはかなり満足というかなんというかで
もっと引きの絵を長く見たかったけど
きっとお金かかるんだCGって。
こういうときかっこいいって言ったら不謹慎なの?
かっこよかったです。
でも赤城の乗組員、高角砲で敵迎撃しないの?

原作で出てきた失礼な記者はやっぱり映像化難しいんでしょうね。
「夜郎自大とはこのことだ。貴様は正義の味方のつもりか。私はあの戦争を引き起こしたのは、新聞社だと思っている。」
これちょっと言ってみてほしかったけど
やっぱり無理みたいです。

自分は「あれは伏線だったのか〜」って悟るのが下手なので
原作読んでなかったら
松乃さんを893から助けたの誰だったかわからなかったんじゃないかと思いますけど
みんなはあれでわかるの。そっか。

原作読んだ時も思ったけど
戦時中だったとして自分の同期に宮部がいたら
やっぱり殴ってると思います。

とにかく感動しました。

 
| えいが | 00:25 | comments(0) | - | - |


| - | 00:25 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM