

| - | | - | - | - |
<< そういう…ことだったの… | main | 池上解説3時間て長過ぎでしょう; >>

フェリシモってばさりげなく主張したいことがあるらしいんだ

売国 反日 親韓 韓国 東海表記 フェリシモfelissimo(検索用キーワードです)


通販会社フェリシモさんが世界平和とともに
さりげなく訴えたいことがあるらしいんだが
さりげなくて見落としてしまいそうなんで
自分が僭越ながら拡大して晒したいと思う。


フェリシモ
http://www.felissimo.co.jp/

サイトには載ってない商品のようだから
カタログの写真を撮りました。



チャリティーTシャツ。





メンズ、レディースTシャツ1枚につき、
300円を「PEACE BY PEACE コットン基金」という
フェリシモ独自の基金活動に運用するそうだ。
キッズTシャツは200円だ。




合言葉は『BEYOND BORDER!!』だそうだ。

このTシャツのデザインなんだが



世界の都市名や海の名前を地図通りに並べてある
シンプルで素敵なデザインだ。




ところで



Sea of Japan (East Sea)

だそうだ。



これがフェリシモの、国境を越えた友愛の示し方らしいんだ。
相手が一歩踏み込んだら譲るのが
世界平和への道らしいんだ。



外務省の見解と相違しているんだ。

1.近年になって突然、日本海の単独呼称にごく一部の国から異議が唱えられ始めました。
韓国等が日本海の名称に異議を唱え初めたのは、1992年の第6回国連地名標準化会議が最初です。それまでは、二国間でも、国際会議の場でも、日本海の名称に異議が唱えられたことはありませんでしたが、突然、韓国等は日本海の表記を「東海(East Sea)」と単独に表記するか、あるいは日本海と「東海」を併記すべきであると主張してきたのです。



外務省広報動画日本海呼称問題ってなに?




ある外国の政治的意義を描いたTシャツを
チャリティーですからって言って
売りさばいて
何も知らない人に着せようっていう詐欺まがいの行為が
汚いですね。
反吐が出ますね。
ていうか外国じゃなくて自国だったんですかね?
フェリシモさん。


 

| 勉強させて頂いている諸外国 | 19:44 | comments(2) | - | - |


| - | 19:44 | - | - | - |
Comment
初めまして、私もこれ気になりました。
このテの地図には最近妙にキムチわるいことが多いので見てみたら案の定でしたね。

もう買わねえって思いました。
2013/07/07 4:55 AM, from 私も気になりました
はじめまして!
コメントありがとうございます!
最近こういうの多いですよね…不安になります。
私も地図を見ると「まさかね」と一部地域に目が行くようになってしまいまして^^;

…まさかフェリシモまで;;
結構好きだったので辛いです。
2013/07/08 7:46 PM, from しん










06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM