スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 中国の歴史 | main | フェリシモってばさりげなく主張したいことがあるらしいんだ >>

そういう…ことだったの…


http://ucc.jp/cpn/blacktk/

順次
展開。

順次展開。


無いなって思ってた。

どんだけ近くのコンビニをほっつき回ったと…あうえうううえううえ


公式HPじゃなくて
ネットニュースみたいなので「おまけ付いてる」って見て。
「今UCCにおまけで戦車付いてる」って言うから、言うから…

でも近くのコンビニはハーレーみたいなのしか付いてなくて
もしかしてハーレー捌けないと陸自置かないのかな?
ハーレー買わなきゃダメなのかな?
くらいまで思いつめたのに…。


…じゃあもうちょっと待てばいいんだな。な?

あとF-2さんのディアゴスティーに出てるんですよね?
無いんですけど(;_;)

+++

疲れた。

最近口を開けば
心の中で「疲れた」って言ってます。多分顔に出てる。すいません。
疲れたっていうと、

疲れたわ。
60キロも馬を走らせてきたんですもの。
お腹に赤ちゃんがいるというのに。


っていう台詞がいつも頭を過ります。
これは「メアリースチュアート」っていう戯曲の
メアリーの台詞なんだけど。
つーか自分は演劇部の公演でしかもスタッフで関わっただけなのに
このセリフ何故か頭に付いて離れませんねや。

そうかそうか、疲れたか。

あとエリザベス気
「結婚するくらいなら千回でも死んだ方がましなのよ!」って言います。ちょ、おま。
あと「生きながらにして経帷子を着せられるのは云々」みたいな台詞があって、
戯曲書いた方は外国人なので
原文どうなってるのかなあ経帷子て…
って思ってました。

今調べたけど
ダーチャ・マライーニ

+++

み、見習いたい。


謎のサムネ


| | 23:30 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:30 | - | - | - |
Comment










04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM