スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 池上さんもなの?; | main | 日本の仏教寺院で金日成崇めてるとか; >>

映画「図書館戦争」観てきたよー(*´ω`*)

原作読んだことないし
前評判全く知らんけど

自衛隊が協力してるっていうから←またそこ

続きにねたばれっていうかなんていうか


岡田准一かっこいー(*´ω`*)


え、チビとか言われてるけど、
奈々ちゃんが背高いだけだよね?

と思ったら手塚役の人(名前わからんイケメン)は奈々ちゃんよりさらに高いんだね。
手塚ってちょっと変な人、って認識でおけだよね?

榮倉奈々ちゃんを初めてまともに見続けたような気がする。
可愛いけど
ちょっと宮崎あおいちゃんに似てないですか。
とかいうと
私が人の顔見分けついてないことばれるから止めとこうか。




良化隊とかいう思想警察みたいな奴らと
図書隊っていう自衛隊ライト版みたいな奴らが撃ち合っとって
警察空気やな。
何の仕事してんの。
万引きとかノーヘルとか取り締まってんのかな。
ところでこいつらは全部公務員でござるの?

警察の、ベテラン警部みたいなやつの隣にいつもいるWAKATEが最後に
「これで、いいんでしょうか?!」
とか言ってたから
原作ではもっと警察もなんか活躍するのかな?

良化隊も図書隊も
多分ポジティブリストでがっちがちで
(良化隊はもっとなんかいろいろやっちゃっても大丈夫なんじゃ?)
不自由な戦いっぷりが凄かったです。
土嚢積んで小銃で撃ち合っとるぞ。熱っ
榴弾どかーんとか
催涙ガスとかなんちゃらガスとか
駄目なんだ?
交戦規定よくわからなかったです。
最後の戦いでは
ちょっとどかーんしてたから
何発までだったら使用可能とか
そんなんかも。
わからんけど。

戦いが始まるときも
ヤアヤア我こそは状態で
なんか凄いな。
…日本ぽい。(そうか?)


「一発撃たれてから撃つ。これが専守防衛だ」
みたいな台詞があって
勘弁してください。
ようやく国防軍になれそうなのに

ってちょっと思いました。

ほんと死人出てから反撃は勘弁したってよ。


司書みたいな業務もこなすんだ?
大変だな〜;
仕事分けたってよ。
防衛に特化した部隊じゃだめなんだ?
衛生班ももしかしたらおらんのかも。
「衛生兵ー!」とかいうシーンなかったもんね。
全部自分でやるんだ。。。
凄い。自己完結ぶりがぱない。
つまり岡田准一がかっこいいです。


銃は詳しくないけど
協力のところに
うちの兄者が大好きな「東京マルイ」とか出て
ちょっと笑いました。
服とか靴とか売ってる方のマルイじゃないよ。


| えいが | 21:05 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 21:05 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM