スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< 明日会社に行けば連休、ってもう今日 | main | 池上さんもなの?; >>

コナンの映画観てきたよー(≧▽≦)

どうせ一人で行くことになるだろうと思ってたけど

友達が付き合ってくれた(≧▽≦)

映画名探偵コナン絶海の探偵
http://www.conan-movie.jp/index.html

ネタバレ書くよ(続き)

 

やばい面白いじゃないですか。

自分は満足っす!

客の中にスパイが紛れたり
コナンが艦内に衛星電話持ち込んでたり
もうちょっと手荷物チェックとか身元確認とか厳しくしないと駄目だというメッセージなのか。
あ、でも近くで不審船が見つかったのに
見学ツアー中止にしないのって
スパイを泳がせるためだったのかな?

難しいことはわからないけど
とにかくイージスがかっこよくて
SPY-1レーダーも本気出しよってかっこよかったです。
あんなものも捕えられるんだ…すごいな。。。


モブでいいんで「自衛官かっこいー!」と「海軍カレー美味しいー!」
って台詞は絶対に入れてくださいって

きっと海自広報の人が言ったんだと思うの。




自分は
コナンって
友人宅や病院の待合室とかにある単行本とかでぽつぽつ読んだり
テレビ付けたとき丁度アニメやってたら見る、
程度なんで

実は「平次って誰?」くらいで
新一の友人というかライバルというか
きっとそんな認識でおk?
蘭が拳法の使い手(空手?)だとか知らなかったりして


コナンのファンの人すみません。


でも別に単純に自衛隊が出たから面白いって言ってるんじゃなくて
本当に面白かったですよ。

EDが
海自のプロモーションムービーでしたけど。

実写かよ(≧▽≦)

あと海保さんはあのオチ、大丈夫なのかな、
ってちょっと思った。

で、自分は大満足でしたけど

友人が「え、蘭は?!どうなったの?!」
と終わった直後に言いました。


蘭は、
いつも通り(だそうですね?)
危険な目に合って「助けて…新一…」
そしてコナン君が助ける、っていう
今回もそういう感じでしたが


私的には
「最後救助されたから、大丈夫なんじゃん?」
くらいの認識でした。

しかし改めて考えてみると
ヒロインが最後に
救助隊によって病院に運ばれていく、だけで
終わりって、
オイイイイですね。

コナンは平次に「そっちは大丈夫かー」とか連絡取ってんのに
なんで蘭のこともっと気にしないんだお;;

蘭も「もう平気だよ。」とか笑顔見せてくれよヒロインだろ。

そしてその父(毛利のおっちゃん)も蘭の心配してねえええ。
いつもの眠りの名推理明けで最後のシーンはぽやや〜んと欠伸してるとこで終わってるけど、
あの、娘さんが大変だったんですけど。
誰か教えてあげないの。


そんなわけで楽しめました。
(≧▽≦)

| えいが | 01:16 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:16 | - | - | - |
Comment










10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM