スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< カモミール茶美味しいな〜 | main | やべーらりってた >>

一体何しに行ったの…

今日は
(自分が悪いんですが)
仕事で精も根も尽き果てまして、
明日は休暇を取っていたので
夜遅いけど
水曜日で映画1000円だし
出かけちゃおう〜と渋谷まで行ったのに
映画はほとんど寝ました。

何しに行ったんだああああ

観た映画は「アルマジロ」です。
http://www.uplink.co.jp/armadillo/
頁に飛ぶといきなり予告が始まりますのでご注意ください。

反戦映画らしいですが

前線をリアルに映像に収めたと話題の作品で
是非是非見たいと思っていたのに寝ました。

どういうことでしょう。

まあどうせ
ISAF乙!無力さを味わってんだろお前らの存在なんか無駄無駄!的な
嫌味な映画なのかな〜って最初からちょっと斜め視点だったのですけど
あまりに体と心が疲れ果て
爆発音が響くとき以外はほとんど意識ありませんでした。俺乙。

時間があればもう一度ちゃんと観たいです…。


なんか、
兵士たちが笑顔で水浴びして遊んでる時に
淋しい音楽が流れたり
帰国して称賛され、家族に出迎えられるときも空しい音楽と描写があったりして
戦争の物悲しさを表現してるんだと思いますが

最後に「兵士たちは2011年にアフガンに戻っていきました」とかいうテロップが出て、

えーと、

兵士たちは兵士たちで
自分の役割とか世界情勢とか母国のこととか
いろいろ考えていて

こっちが可哀想だよね!不幸だよね!って思ってるより
もっといろいろ建設的に動いてるし考えてるんじゃないかな〜って
(あとは仕事と割り切っているとか)
思いましたが、

なんといっても
ほとんど寝ていたので
もう一度ちゃんと観てみようと
思いました。

そんなことを言ってるうちに
上演期間終わっちゃいそうですね><


| えいが | 01:15 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 01:15 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM