

| - | | - | - | - |
<< ますださんかっこいい! | main | 最近騒がれてるいじめとかそういう >>

+++

「先生を流産させる会」って映画が気になるけど
ちょっと不安でなんとなく観に行けない。
http://sensei-rsk.com/index.html


あと、これは観ないと批判できないことだから
先にこんな心配しても仕方ないんだけど


子供たちの性別が男子から女子に変えられてるらしい。
(実際の事件では男子生徒が女性教師を流産させようとしたというものだったんです)
女子は妊娠やセックスに対する嫌悪感から
流産させようと思いたっちゃったらしい。

…流産させようと思う理由がわりとしっかりあるのか…。



命の尊さ等がわからず大した理由もなしにこんなことができてしまう子供に
戦慄と絶望を覚えた事件だったような気がするけど。

だからと言って
事件そのままやって
映画という作品になりますか、っていうジレンマ。。




ああああ。

やっぱりぐだぐだ言ってないで観に行こう。か。

| えいが | 00:28 | comments(0) | - | - |


| - | 00:28 | - | - | - |
Comment










12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM