スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | - |
<< コンタクト買った | main | マイウェイ観た >>

この土日

土曜日は人間ドックに行ってきました。

先日、コンタクト作ったから
視力検査、普通な感じで終われた。。。
えへへ、えへ、
なんとか1.0行ったよ。嬉しい。
でもやばかった。


ほんと視力検査嫌いだ。

「えーとー右。」
「…見えませんか?」

こええよ。
視力検査こえええよ。
見えてないよ。
多くのものがブレブレなんだよ。

そういえば
先日行った眼科で視力検査してくれたおじさん、
「はい、これ見える?!間違ってもいい!」って仰った。

私が「…え、えーと、えーとー…」とか言ってたら
語尾全部に「間違ってもいいっ」が付いた。
なんて優しいんだ!!
優しいよね?
まあ間違ったら
はい見えないんだね、で終われることだからいいんだけどね。

全体的にぶれぶれです。

左目の乱視のせいみたいです。


それより
なんだか聴力検査が上手くいかなかったような?
今まで聞こえ辛いと思ったこと無いのに
「聞こえてるような聞こえないような…」って感じるのが多くて

あと、音がしてる瞬間だけボタン押すのかなと思ってたから
ピッピッピっって音がしてるとき
ボタンを断続的に押してたけど
あれ、たしかボタン長押しだよね?

や、やばい。。

バリウム初めて飲んだけど
噂に聞くほどまずくない、ような気がした。

日曜は踊り初め会だった。
いつも終わった後落ち込むというパターンを繰り返していたけど
今年はやって良かったと思った。
ああ、皆優しいなあ(何)
もっと上手くならないと駄目だなあ。

子供って大きくなるの早いなあ。
というか
もう子供じゃないじゃん><
本当に綺麗になって!

| 時はスローリー | 23:20 | comments(0) | - | - |

スポンサーサイト

| - | 23:20 | - | - | - |
Comment










09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM