

| - | | - | - | - |

恵比寿に行った!

こじゃれた本屋さんに行った!

革新イコールさよく?

まあ
そうやって右だ左だいうの
良くないと言いながら
つい言ってしまいます。

最近「自分は左翼だけど低脳な左翼になりたくない」(左翼が低脳だというのでなくかっこいいことを口で言うだけの奴になりたくない)
という名言を聞いて

なるほどなあと思いつつ

そして即左翼認定するの、
低脳右翼よなあと思いつつ

とりあえず「NO WAR」って言っときゃいい
みたいなのを今日見掛けて
おう低脳、と思いました。

でも作者はそんなとりあえず言っときゃいいなんて思ってないだろうから、
現代アートって難しいなと思いました。

戦争なんか誰もやりたくてやってないし
私もやりたくないです。



こんなことをぶつぶつ書いて、
サイン会の整理券が貰えなかったからって
こじゃれた本屋さんに八つ当たりです。
| しゃめ | 18:47 | comments(0) | - | - |

写真で見るとまあまあだ…

20150224_231734.jpg
| しゃめ | 23:18 | comments(0) | - | - |

土日の予定が埋まっていくまるでリア充のようだ

そしてまだリア充ではない…


今週土曜は
女の子と横須賀デート!
三笠行って軍港めぐりツアーすんねん
まだ月曜って本当ですか長すぎます
| しゃめ | 23:48 | comments(0) | - | - |

赤レースの半衿

20150204_002440.jpg
意外と使いやすい
| しゃめ | 00:27 | comments(0) | - | - |

ルクレティウスはドライやな

20150201_232130.jpg
世界で一番美しい元素図鑑


を図書館で借りていた。



後藤さんの御家族が冷静なのに
私が喚くのみっともないですね落ち着け
| しゃめ | 23:24 | comments(0) | - | - |

ニュース見てなかったので世間とタイムラグ

日本人二人が殺害、
って

携帯のはしっ子に出たので
は?!ごとうさんまで?!
と思って急いで検索
したら
モザイク写真(クリックで自己責任)見ちゃった


なんか、凄い
腹が立った
怒りがこみ上げた
ごとうさんの人となり全く知らないけど
悔しい泣ける
ISISとんでもねーな
こんなことやって本当に何なの
| しゃめ | 23:15 | comments(0) | - | - |

映画のまち調布

20150131_231506.jpg
とかいって映画館は無いという。

撮影所があるからなんだけど、
そんなこと言われてもね。


しかしついにシネコンが出来るそうです。
11スクリーン(予定)だそうです。
C敷地のところに。


ついに、
府中に勝てるかもしれない…!


調布が府中に勝ってるのは
新宿までの距離だけと言われてきましたが、
ついに調布に映画館が出来て
多分京王アートマンとかも出来ちゃいますよ。
か、勝てるよ…!




でもシネコンはイオンらしい。(あんまり好きじゃない)
| しゃめ | 23:28 | comments(0) | - | - |

説明会に行きました

20150131_231454.jpg
駅前の再開発計画について


一応近くに味スタがあって多分東京五輪で使用されるんで
それまでに綺麗に整備するつもりらしいです。

とりあえず鬼太郎をもっと街角に置いたらどうかな?
| しゃめ | 23:20 | comments(0) | - | - |

無線が受信できた!!

「コピー(了解)」しか聞き取れなくても
テンションだだ上がり



+++

何故かこの私めが風邪を引いてしまい
咳が止まらないです。
| しゃめ | 20:20 | comments(0) | - | - |

局面

20150125_212210.jpg
早くも
思い切ってフィルムを剥がす時が来たのです!

と思ったけど
もう少し粘る。


今のところ
まともに聞けた音声は
FMラジオ

| しゃめ | 21:25 | comments(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM