

| - | | - | - | - |

ぞうねつたいりく



夜寒いなあ

うちの部屋だけかなあ

昼は暑かったのに

修造先生
疲れが取れないんです
元気を下さい


「何の意味も無いよねえ」
酷いwww
「そこが良いんだよ」

素材動画↓


 
| 時はスローリー | 21:46 | comments(0) | - | - |

( ゚д゚)ハッ!

八月じゃね。

吃驚ですよ〜
もう8月なの?

6月半ばくらいから
ロード・オブ・ザ・社畜を始めてみたけど
この会社、
上には上がいるな。
先は長いな…と思っています。

 
| 時はスローリー | 21:33 | comments(0) | - | - |

転んでない

1434546864839.jpg
なぜか痣だらけ。
二段ベッドに上ろうとしていろいろなところにぶつけたくらいしか思い当たることがありません。

ちょっと某所に行っていたんですけど
体力不足だなあと痛感することが多く
もっと筋トレしようと改めて感じました。
何回改めるのか。


1434546890325.jpg
1434546905071.jpg
前の職場の友達と
(正確に言うと新しい職場がまだ始まっていないので、前っていうのもおかしいんですが)
久々に会いました。
誘われてわあいって出かけて行ったら
新聞仕分け作業を手伝うボランティアを忘れました(。゚ω゚)
新しい仕事始まったら平日の作業なんか手伝えないぜ…。
なんということでしょう。
ここでコネ作ったりゴマすったりする私の計画が…!
無念です。
地本行って聞きたいこともあったのになあ。

 
| 時はスローリー | 22:30 | comments(0) | - | - |

修造すごいよ修造


全力でこんな、いやこういう歌を歌えるところ含め
尊敬します。
本当に元気が出たぞ!すごいな修造。

 
修造は癖になるな。。。

 
苦労したからあんな軽そうな言葉に重みがあるんだな。。。


エースをねらえの名台詞を大舞台で言えちゃうところも尊敬するしかないな。

 
| 時はスローリー | 23:19 | comments(0) | - | - |

これは…


まさかの二歩で完全敗北した橋本崇載(ハッシー)八段UC


  
ハッシーは面白い方です。
| 時はスローリー | 00:43 | comments(0) | - | - |

きちじょうじ

友達と吉祥寺にお買い物に行きました。
土曜日の話です。
振り返り日記です。

吉祥寺に「日本一おいしいミートソース」のお店があるっていうから行ってみたよ!!
トスカーナというお店です。

20150119_223547.jpg
ミートソースが本当に旨い!
だけど麺が生パスタということなんですが

…ものすっごくもちもちというかねちょねちょというか…

麺がもっちょもっちょなのにソースももっちょもっちょで
友人も私も正直戸惑いを隠せませんでした。

ええーと、うん、おいしい、けど…おいしいけど…

20150119_223533.jpg
デザートはちゃんと期待通りにおいしかったです。

あとマックのねじねじポテト食べました。
もうマックのお店は普通に混んでいました。
…歯ってどうやったら入るんね…

ねじねじポテト(名前なんでしたっけね)は
スナック菓子味でした。
なんで、こんなの作ったんだ…。
ねじねじになっているのも食べにくくて
棒でいいよって思いました。

そういえば
じゃがりこ爪楊枝のスーパーは近所で吃驚しました。
じゃがりこは全部撤去されてるかと思いましたがチーズ味だけ仕舞われたようです。
「超余裕」ならこんなあんまり人がいないスーパーでやらなくても…。
 
| 時はスローリー | 22:50 | comments(0) | - | - |

さあどうするんだ


これどうすんの


DSC_0048.JPG

ブルーインパルスに嵌った友達が
出来合い品のフィギュアだと思ってamaz○nしたら
誤って本格的なプラモを買ってしまったとのことで

「作ってv」

って言われて
受けてしまいましたが
安請け合いしてしまいましたが




プラモなんて作ったことねーよ。
1/144スケールのちょこっと接着剤でくっつけるやつしか作ったことねーよ。

1/72か。
ふ、ふーん。。。

塗装しろとか書いてあるけど
そんなものうちにないんだが、
うん、そうか、そっかあ。。。
買ってこよう。。。
操縦席、そのまんまのパーツ色の真っ白ってやだよね、うん。



でもちょっと楽しい。

でも本当に難しい。


うちにあった普通の接着剤だとやっぱりなんだか心配なんで
プラモ用のものを買おう、うん。




私はどこへ向かっているのか。
| 時はスローリー | 00:14 | comments(0) | - | - |

げーむ

最近面白そうだなっと思うゲームのハードが全部PS3です。
世間では4が出たんだっけ?
うちには2しかありません。
PCで出来ないの?

え、金ないとか言っておいて
ゲームなんて、
ゲームなんて。。。
しかもハードなんて
無理無理無理。
無理だよ
無理だよな。
うん無理だよ。

プレイ動画とかトレーラーとか見て面白そうだな、って思います。
またプレイ動画見始めた廃人になる
エンドオブエタニティとアサシンクリードが気になる…

あとバイオショックインフィニットが気になる。
あ、これPCで出来るんだ。
え、しかもダウンロードで買えるんだ。

今PCのドライブ壊れて半分しか開かないから
ディスク買わされても困るんだよね!
そっか!
クリックするだけでうちにインフィニットが来るんだ!


ぽち。


ああああああああ。


そして

予想通り、

私のマウス(とキーボード)遣いでは

敵に太刀打ちできない。

え、当たらないよどうしよう!

エリザベスさんに出会う前に死んじゃうよ!

イージーモードでも死んじゃうよ!


コントローラが必要だな。
なんかゲームパッドとかいう
PS2のコントローラとPCを繋ぐものが必要なのだ私にはきっと。


ぽち。



あああああああ

そっちはまだ届かない。
メール便だから。


どうしよう
届くまでもう少しマウスで頑張ろうかな。



++++
感想、っていうか。。。


すっごい画面綺麗で感動した!
最近のゲーム凄いな!

(しょぼい感想しか出ないけど本当に感動した(´,,・ω・,,`)
| 時はスローリー | 00:04 | comments(0) | - | - |

オリーブオイルが流行ってるらしいな!

私の中で。


コンフィ…とかいう
オリーブオイルで
ゆ、ゆでる?
感じの料理が

DHCのカタログと一緒に入ってる冊子に載ってたもんだから
作ってみました。
うまいです。
キノコのコンフィです。
簡単なのにお洒落ぽい料理。

他にも作ってみたいと
今は思ってるけど
きのこ食べ終わる頃に終わってそうです。マイブームが。

小さい瓶2個分くらいある、から、まだ

パスタとか
ごはんに混ぜても多分美味しいんです
まだやってないが。
 
| 時はスローリー | 23:53 | comments(0) | - | - |

日本のクリスマスは山口から

表題通り。
http://www.fmy.co.jp/xmas/



て今日 山口県民(元?)が言ってました。

 
| 時はスローリー | 23:27 | comments(0) | - | - |

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM