

| - | | - | - | - |

USJに行ったんだ

先月。。。

折角だから写真載せたいなあ〜

実際15m級の大きさらしいです。

屋外展示は 良かったんだぎゃ〜…

そういえば
「進撃の巨人」の中の台詞で
「目標 距離500!」とかいうのあるけど
あれは目測なのかなあ。
地味に凄いぜ…。


 
| | 00:55 | comments(0) | - | - |

お花見に行きました(何度でも行く)

IMG_20150404_214550.jpg
前回と着物同じ…。
春物持っていないことに気付いた。
帯と帯締め帯留め、半襟を変えてみました。

DSC_0081.JPG
靖国神社

DSC_0082.JPG
拝殿はあんまり写真撮っちゃいけないだろうけど、まあギリ神社側が大目に見てくれる範囲かな

DSC_0083.JPG


DSC_0084.JPG
携帯のメモリがいっぱいで解像度高い写真撮れないんですが
そのせいですかね。
折角のaquosふぉんなのに
ろくな写真が無いですね…。



IMG_20150404_214652.jpg

初めて遊就館の茶寮で海軍カレーを食べました。
美味しい、と思います。
海軍コーヒーはどのあたりが海軍なのかは不明です。
 
| | 18:00 | comments(0) | - | - |

プーチンさんが、実はちょっと、好きです

「ぽすくま」のレベルが高くて(以下略)

プーチン年賀状をついたくさん作ってしまいました。

 
続きを読む >>
| | 22:16 | comments(0) | - | - |

lineの郵便局[ぽすくま]がレベル高い

郵便局の公式lineらしい「ぽすくま」に写真を送ると
年賀状風にしてくれるんだが

中々センスが良くて


DSC_0005.JPG

※8月15日の靖国神社 大鳥居です。



1417523623881.jpg
| | 22:08 | comments(0) | - | - |

ライドウ△

20130708_180242.jpg 

最近こんなのばっか買っちゃうよ
ただのおたくです。



IMG_20130708_183015.jpg

自立できるライドウ先輩。

でも多分震度3でお倒れになるライドウ先輩。
スタンドみたいなの、
あるのかなあ。

手のパーツを替えたら
ちゃんと銃も持てるんだよ。

銃刀法違反のライドウ△

| | 20:18 | comments(0) | - | - |

高尾山に行ってきた

土曜日の午前中です。
朝8時に高尾山口駅集合です。




雨、降っとるがや。

続きを読む >>
| | 23:29 | comments(0) | - | - |

***

 
| | 00:13 | comments(0) | - | - |

調布駅地下見学会に行きました

201208041023001.jpg 

調布駅は今月19日だったかに地下化するので
その見学会がありました。

201208041002000.jpg
スタッフのお兄様のお顔は一応隠した方が良いのかなと思って、


地下への階段です(//゜ω゜//)フヒ


続きを読む >>
| | 00:12 | comments(0) | - | - |

月食

10日は月食でしたね!!
(過去遡り日記)


近所の某さんと
きゃっきゃ言いながら
N駅前で撮りました。
恥ずかしい大人ーーーー。




肉眼では
もっと赤く見えましたが
カメラではあんまり色が出ませんでした。
なんだか、手ぶれ補正してるためっぽいです。




補正しないともう少し赤く写るんだけど
ぶれる…。



月食が終わっていく〜〜

| | 23:52 | comments(0) | - | - |

神代植物公園

 
レンズが曇った;

こんにゃく



レンズに雨が…;
紅葉が綺麗でした!!

続きを読む >>
| | 23:48 | comments(0) | - | - |

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
PR
New entries
Links
Categories
Recent comment
■WJF■
WJF
■人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト■
人権侵害救済法案反対!全国陳情プロジェクト
■gremz■
Mobile
qrcode
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM